無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-07 13:50:06
これから 雨でしょうか~
 今朝も散歩に出ました 
 花も段々少なく成るのでしょうか~ 
 周りが少ない様に感じます
 「寝た切れの為想い」
 そうですよね~  散歩を兼ねての
 散歩ですがこれからの花は如何
 なんでしょうね・・・

 今日の将棋 2連敗でした~ 
 (´;ω;`)ウゥゥ
 
 写真を
 綺麗に残していますネ 
 沢山有るのでしょうね 👏👏👏

  
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-07 14:08:17
 あれまっ!今日は将棋は二連敗でしたか?
ま~勝負事ですから負ける時も有りますね。

 私も今日は買い物の前に洗足池にツミを
撮りに行きましたが、抱卵中の雌の尻尾が
撮れただけでしたよ残念!。

 今の空模様は暗い☁が出て居てもう直ぐ
降り出すでしょうね、明日は☀る予報なの
で期待しましょう。

 この紅葉の写真は偶々残って居ました、
2014以降の写真は有るのですが、それ以前
のは💻や外付けHDDが壊れて消えました。
返信する

コメントを投稿