その1へ戻る
「ノクターン」
浜松町バスターミナル 22時15分 弘前・五所川原行き 京浜急行バス・弘南バス
1号車
2号車
3号車
4号車
8号車
9号車
10号車
11号車
「ノクターン」弘前・五所川原行きは5号車、6号車・7号車欠番の11号車(計8台)まで出ました。
「レイク&ポート号」
浜松町バスターミナル 22時25分発 田沢湖駅前行き 羽後交通
1号車
2号車
3号車
「レイク&ポート号」田沢湖駅前行きは3号車まで出ました。
「TOKYOサンライズ」
浜松町バスターミナル 22時30分発 新庄駅前行き 東北急行バス・山交バス
1号車
2号車
3号車
4号車
5号車
6号車
「TOKYOサンライズ」新庄駅前行きは6号車まで出ました。
「シルフィード」
浜松町バスターミナル 22時35分発 舞鶴営業所行き 京浜急行バス
1号車
「シルフィード」舞鶴営業所行きは1号車の運行でした。
「東京~大阪線」
浜松町バスターミナル 22時40分発 門真車庫行き 両備バス
1号車
「東京~大阪線」門真車庫行きは1号車の運行でした。
・・・以上、2018年の年末夜行でした。年を重ねるごとに台数が減少傾向にあるのを感じます。今年は予約サイトの発オラに表示されなかった「ノクターン」4列便もちゃんと運行されて一安心。「TOKYOサンライズ」は今年も元気に6台運行(例年より多い?!)でした。
<撮影2018年12月>
「ノクターン」
浜松町バスターミナル 22時15分 弘前・五所川原行き 京浜急行バス・弘南バス
1号車
2号車
3号車
4号車
8号車
9号車
10号車
11号車
「ノクターン」弘前・五所川原行きは5号車、6号車・7号車欠番の11号車(計8台)まで出ました。
「レイク&ポート号」
浜松町バスターミナル 22時25分発 田沢湖駅前行き 羽後交通
1号車
2号車
3号車
「レイク&ポート号」田沢湖駅前行きは3号車まで出ました。
「TOKYOサンライズ」
浜松町バスターミナル 22時30分発 新庄駅前行き 東北急行バス・山交バス
1号車
2号車
3号車
4号車
5号車
6号車
「TOKYOサンライズ」新庄駅前行きは6号車まで出ました。
「シルフィード」
浜松町バスターミナル 22時35分発 舞鶴営業所行き 京浜急行バス
1号車
「シルフィード」舞鶴営業所行きは1号車の運行でした。
「東京~大阪線」
浜松町バスターミナル 22時40分発 門真車庫行き 両備バス
1号車
「東京~大阪線」門真車庫行きは1号車の運行でした。
・・・以上、2018年の年末夜行でした。年を重ねるごとに台数が減少傾向にあるのを感じます。今年は予約サイトの発オラに表示されなかった「ノクターン」4列便もちゃんと運行されて一安心。「TOKYOサンライズ」は今年も元気に6台運行(例年より多い?!)でした。
<撮影2018年12月>
今年もよろしくお願いします。
羽後交通は車の回しが複雑で、明るい時間に西工を撮れていません。今の時期は都心では暗い時間しか撮れないので、春になったら再チャレンジしたいと考えています。
2019年もマイペースに更新して行きますね(^^)
以前よりもすくないですが、ノクターン号の4列続行便も運行されていて一安心です。
羽後交通のスペースウィングも全国的にも西工夜行仕様少なくなっているだけに貴重な存在です。
今回の続行便をみると東北地方の夜行便にはまだまだニーズがあるのかなとも感じました(全国的に運転手不足と言るだけに運行会社の頑張りに頭が下がります)
昨年も数々の素敵な記事をありがとうございました。
今年も無理のない範囲でお願いいたします。