ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

2018.10.27.釜山花火祭り 当日スケジュール

2018-10-25 | 釜山のイベント

こんにちは、きのこです。当日のスケジュールと注意点のご案内です。

テーマ “愛” 

時間

内容

備考

14:00~18:00

花火バスキング(7チーム)

7グループ、野外公演

18:00~19:00

花火にまつわるトークショー

花火とBGMについての解説

19:00~19:50

花火にまつわるトークショー(市民参加)

 

19:50~20:00

釜山市長によるプロポーズ

市民と共に(オープニング)

20:00~20:15

海外チームによる花火ショー

日本丸玉屋

20:15~20:25

インターミッション

システム点検

20:25~21:00

釜山マルチ花火ショー

(株)ハンファ

当日は混雑が予想されます。早め早めの移動をお勧めします。

帰りはゆっくりと移動されることをおすすめします。

地下鉄やバスは当日、平常よりも遅くまで運行しています。

有料席の場合は海岸沿いなので、寒いので温かくしておいでください。

事前にお弁当や温かい飲み物を持参されることをお勧めします。

緊急時の連絡先は近くのスタッフへお声かけください。

わたしも現地におります。(有料席の入口待機)

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (おのぴー)
2018-10-26 07:09:49
いつも大変お世話になっております。
お会いできるといいな!
返信する
Re:花火 (busanmankitsu)
2018-10-26 08:59:42
そうですね。有料席入口で黄色いスタッフ用のチョッキ着てます。皆さんにお会いしたいですね^^
返信する
お会いできて (おのぴー)
2018-10-27 23:40:22
思わぬところでお会いできて本当にうれしかったです。いつも良い席を本当にありがとうございます。今年も友人ともども十分に楽しませていただきました。また、来年もよろしくお願いいたします。追伸:来年は日程が変更になるという情報がありますが、変更になるならばなるべく早くしりたいです。何たって当日のホテルを取るのがたいへんなので!
返信する
Re:お会いできて (busanmankitsu)
2018-10-27 23:44:19
わかりました。おのぴーとってもとっても美味しかったです。思わずみんなに自慢しちゃいました。また来年のお越しをお待ちしております。
返信する
来年も (おのぴー)
2018-10-28 19:21:04
来年もお土産もって花火に来ますね!!
返信する

コメントを投稿