ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

きのこの釜山ライフ 釜田市場でお買い物

2019-09-11 | 観光スポット
こんにちは。きのこです。

明日から韓国は秋夕の連休。

退勤後 夫と市場に来ました。

ご先祖様にお供えする食材を買いに。

8時回ってるけどお客さんたくさん。

わざとイルボンミョヌリ(日本人の嫁)と言って市場の人と話してみた。

みんないいひと。

豚足はおまけもしてくれた。

市場っていいなあ~^^
















韓国って本当に安い。
明太子はひとパック1万ウォンで約千円。
ソンピョンというお餅は500円
今回揚げ物買っちゃった^^
モヤシやゼンマイ 桔梗の根の和え物 ナムルは明日つくるぞ~

以前はお母さんが教えてくれたけど今は全部ひとりで。娘も手伝ってくれるけど。

日本のみなさんも連休ですね。
楽しい連休をお過ごしください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿