ホットな釜山

身近な釜山の風景
もと釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする韓国や釜山の密着情報

2016チャガルチ祭り 日にち変更!!

2016-07-28 | 釜山のイベント

こんにちは、きのこです。コメントでらんらん様からご指摘をいただき、担当者に確認しました。-ちょっぴり問題ありですね。。- とりあえず、日にちは変更となっています。9月29日から10月2日となります。また、場合によっては開催されないこともあるそうです。。この日にち変更は7月に入ってから変更されたそうで確認ができず、大変失礼致しました!ということでお間違えのないように。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mory)
2016-07-28 18:34:23
きのこ様
今月に変更になるとは!(韓国あるあるですか?)同行者が楽しみにしていたので残念です⤵
返信する
moryさま (きのこ)
2016-07-28 19:42:31
残念ですね。。映画祭と重なるからと変更になったようです。
返信する
moryさま (きのこ)
2016-09-25 08:28:06
再度変更?ただいま確認中
チャガルチデチャンチ(大祝祭)として、10/8~10/16まであるというバナー広告が。。市のホームページに。日本語にはありませんが。
返信する

コメントを投稿