団塊ゆるブログ

団塊世代(女)の日記。日々勉強です!

時間はゆるやかに・・・

春らんまん   団塊おばさん

2014年04月05日 | Weblog
   桜が咲きほこる季節ですね!
   実家のしだれ桜  昨年より一回り大きくなったかな?

   


   


   

   


   春は流れるように・・

                  


   



   
   我が家の利休梅も今、こんな風です。


   


                  


   
   





   里山を歩けば・・


                  


      




   つぼみであったイチリンソウの花が静かに咲いていました。



   


                  



   



   



   





    春が流れていくようですね!!
    時間はゆるやかに          (^-^)( シャッターは夫)  



   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安定な天気で気持ちが勝れない (げげげのきたろう)
2014-04-06 05:38:26
しだれ桜、桜が満開になりましたね。でも、ここ2,3日の天気で散ってしまうかも?。気温も3月の上旬に戻ったようで、冷たい雨が降ったり、止んだりで、不安定の天気。気持ちも勝れないですね。今週の後半から気温も平年並に戻るという天気予報である。
返信する
春の嵐に・・・ (団塊 おばさん)
2014-04-08 00:25:59
げげげのきたろう様
この2~3日、ほんとに寒かったですねぇ!
外に出してひにちの浅いパッションフルーツ、コーヒーの木、ドラゴンフルーツ等あわてて部屋にいれました。
春の嵐でしたね・・

コメントいつもありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿