盲導犬パピーウォーカー かめちゃんズ

日本盲導犬協会のボランティア カメちゃんズのパピーウォーキング日記。オヤジ・息子・娘・私 そして時々嫁と孫

もう少し。

2013-12-15 23:42:57 | 日記

2013年12月15日 日曜日 

メープルの

お腹

もう少しで~す

水様性 泥状の 下痢は治まりましたが、いまひとつ コロッコロのツーではありません。 

良い順で・・・

良便 健康時便の事。 触った時に形がある・便を取った時に床に便の形が残らない状態。

軟便 良便よりも柔らかく形が崩れてる状態。

で、泥状便 水様便 血便 とあります。

今は良便と軟便の間くらい・・・

あと 少し・・・

がんばれ~~~メープル

でも いたって元気です。

でも・・・ 何だか痩せたような気がします。

でも・・・ 体重はあまり変わってません。

じゃぁ 痩せてない

大丈夫ですよね~~

 

お気に入りのIKEAのサッカーボールくわえています。

 

ブロッサム・・・

詳しい場所は分かりませんが、寒い地方に行った盲導犬ブロッサム号。

天気予報を見ると雪マーク。

ハンパなさそうな雪

寒くないか 元気でいるか とても気になります。

ユーザーさんが 暖かくしてくれていると思いますが・・・ねぇ・・

気になります。

 

この土日富士ハーネスでキャンドルナイトのイベントがありました。

今年はメープルが下痢で行けませんでした。

可愛い~~とチヤホヤされるこの時期、メープルは誰にもチヤホヤされてません

あっという間に大きくなります。

PR犬アッサムはお仕事したのでしょうか・・・

自分のパピーだった仔が違う場所で元気に暮らしていると思うと、嬉しいような寂しいような複雑な気分です。

CCのイプカは素敵なお家で幸せに暮らしています。

もうすぐイプカの誕生日です。 5才になります。

 

メープル お留守番が上手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿