【冒険】 民宿 de 晩ごはん

2023-03-04 | 日本料理 / Washoku
2月某日、静岡中部にて取材。

焼津での取材を終えて向かったのは、
予約サイト「楽天トラベル」で
ごはんの(!?)評価がとっても高い民宿。


静岡市内で、昨年に利用した
天然温泉かつ上質な設備のホテルを
キャンセルして、こちらのお宿へ。

もちろん!
とっても評価の高い「晩ごはん」が
最大の目的です☆










お刺身、クオリティ高し!








デザートの果物、嬉しいですね♪


以上です!苦笑



※藤井聡太さんの
 特別なファンでもなく、
 むしろ羽生さん頑張れ!(笑)

派なのですが、

せっかくならば、この
「藤吉郎風コロッケ」というものを
お出しいただければ、

ネタになるのに・・・
(ちょっと残念な気分。苦笑)


世間一般の高評価から、
もう一歩踏み込まなければ、
求める満足は得られない・・・

そんな(当たり前だけど)
大切な真理を学ばせていただいた
貴重な一晩でした★

ありがとうございます!


#民宿 #夕食 #ごはんのおいしい宿
#静岡 #牧之原 #民宿もりまさ
#藤井聡太 #勝負メシ
#藤吉郎風コロッケ #迷ったらGO笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 鮨 おじま / OJIMA @Ginza | トップ | TAKASHI ICHIRO / Barrel Age... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本料理 / Washoku」カテゴリの最新記事