太陽が見てるから<初代>

プロレス話を中心に日々思う事を書き留めます。
現在は主に2代目(2013年4月20日から開設)で更新しています。

よみがえり

2013-06-21 22:16:39 | 今日の出来事
書けるのか!?

以前のブログでパスワードがもう入力出来ないのか、試してみました。

出来ました。

…でも急場しのぎで新しくしたブログも無駄にしたくないです。

新しくしたブログで進めていきたいです。

ですが、せっかくこっちでも入力できたので、引き続き更新してみようかな…。
「初代」とか「元祖」など副題をつけてみようかな。

という訳でこちら「初代」の方でも細々と更新するかも知れません。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甦っとる! (かんげ)
2013-06-25 18:24:40
初代!
初代復活しとる!佐山だ!

はたして新しいブログとすみ分けができるのか…その動向を楽しみにしております!
次回の更新未定… (ばーにんぐK)
2013-06-27 16:48:38
>かんげ様
発見どうも!
確かに「初代」と題した瞬間に初代タイガーマスク(佐山サトル)が浮かんだのは当然中の当然といえますね…。
初代タイガーマスクも丸藤とやったり大仁田と抗争したりで今でも頑張っています!もう痩せろなんて言いませんよ!

さて、どう住み分けていきますか。過去のプロレス観戦記録はこちらにしようかなど考え中…どうなるかわかりません(笑)。

コメントを投稿