頑張り過ぎないお弁当生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月17日のお弁当。🍱

2024-03-17 07:50:55 | 日記
皆様、おはようございます。😀 
まずは今日の旦那様のお弁当。🍱

新たに作ったお弁当は業務スーパーで売ってる冷凍の豚塩ダレ焼きのみです!

そして昨夜、旦那様に
「私も食べたいのに旦那様ばっかり福来亭に行ってずるい!」
と言ってごねました。ヽ(`Д´)ノプンプン

丁度餃子の王将の¥300引き券があったのでいざ、王将へ。🍜

………ですが流石日曜日の王将。
駐車場は大行列!!(´゚д゚`)

同じ道筋にずんどう屋があるので王将は諦めてずんどう屋に行って来ました。
メニューはこんな感じ。


そして旦那様の辛い背脂まみれラーメン🍜と私の普通の背脂まみれラーメン🍜。
セットの唐揚げと単品の餃子。
無料の紅生姜と高菜漬け。
旦那様は替え玉もしてました。


そいて単品の炒飯。
 

以上です。  

旦那様の便◯には豆板醤とニンニクとこってり背脂が効みたいです。
ずんどう屋が市内に出来た時には小躍りしたものです。😁
何となく良かったね〜。😸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿