天声kuma語

kumaによる競馬予想と徒然日記

週末の出来事

2008-06-25 00:06:52 | Weblog
定休の金曜日に会社の先輩であるT女史と食事に行きました。いろいろな顛末の中kumaのおごりで和風フレンチとやらを…その後はT女史のおごりでカラオケに。カラオケなんて久々でした^^; 普段は事務所もちがう先輩なので、たまにはこういう機会にじっくりと話をするのもいいかなと。

日曜日。この先ずっと出勤が続く予定なのですが、あいにくの雨。雨、雨。家にいるしかなく、kumaは子供の相手をbunに任せて、自室で競馬三昧。競馬新聞を読みながら、CSで生競馬中継。これがまたびっくりするほど的中して、5勝3敗で+収支でした。悔やまれるは予想していた7Rの前にうたた寝をしてしまい、万馬券を逃したことTT これをしっかり買っていれば、日曜は寿司でも食べられたのに(笑)

月曜日。絢音は抜糸。昼間に泰世が昼寝から起きると、なぜか発熱。さっきまであんなに元気だったのに。まあ発熱した後も元気は元気でしたが、さっぱり熱の原因がわからない??? やっと絢音が抜糸したのに^^; まあ火曜日は熱も下がり保育園に行きましたが。

てな感じの週末でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモリーグラス (やまちゃん)
2008-06-25 11:52:57
カラオケ、久しく行ってないですねぇ。
ここ数年、行ってないっす。
行っても最近の歌は歌えんし・・・

でも、なんか、急にカラオケ行きたくなっちゃったな。
行って、20年位前の歌、思いっきり歌いてーーーーーー

ちょっと叫んでみた、やまちゃんでした。

近々 (kumapon)
2008-06-26 00:36:26
景気づけにいきますかあ?(笑) ボウズの「マチルダさ~~~ん」には受けました。かなりつぼでした、あたしてきに。

コメントを投稿