天声kuma語

kumaによる競馬予想と徒然日記

夏休み後半

2017-08-30 21:53:34 | Weblog
今年はお盆休みの後も遊んでしまった夏休みでした

20日の日曜日は大阪で飲み。早い時間に切り上げたものの酔ってしまい、見知らぬ駅に到着。そのままホームで眠りこけてしまい、終電を逃し、母ちゃんに迎えにきてもらう始末(^^;

続いて23日は久々にユニバへ。ま、久々なのはあたしだけだったのですが。猛烈な暑さの中、後ろ向きコースターに乗り、ミニオンズのエリアやハリーポッターのエリアを訪れ、ワンピースショーを楽しむという贅沢な1日を送りました。どれもなかなか楽しめて、しばらく行かないうちにユニバもやるようになったなと感心(笑)



そして27日は千葉より兄の家族が遊びにきており、夜になんばで食事。いつもほんとに世話になってばかりなので、ほんとにほんとにたまにはおもてなしもさせてもらわないとという感じでした(^-^)

ということでいつも以上に遊び倒して、仕事も楽勝な夏休みが終わりました

次のお楽しみは秋祭りに運動会だね。あ、9月に一度千葉に帰る用事もあったわ\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿