シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

ご褒美?

2007-10-29 | てつの日常
綺麗に晴れ渡った日曜日のてつ地方
陽ざしも暖かいし、こんな日は・・・

なにー?なんか用事?

相変わらず、まったりなてつ。

引っ張り出して、だっこして、ついた先は

おふろ!   (もう洗い終わってぶるぶるの時ですけど)

てつはお風呂が嫌いではないので、洗うのも楽ちんです
あったかいシャワー浴びてのんびり座ってます。
シャンプーも全身マッサージで、気持ちいいみたいですね。
このときばかりはスリムなBodyを披露してくれます。
だいたい、月1ペースでパパさんが洗ってます。

なんかくれるの?

これはご褒美のガムを待っているところ♪

タオルドライはめんどくさいので、そのままお外に放りだし、一応繋いでます。
白が鮮やかになりましたね。

ガムをあげて・・

わーい!

喜んで振り回すてつ
白と黒のコントラストがはっきりして、とっても綺麗になりました♪


あとは自然乾燥なので家に入ると、しばらくしてじゃりじゃりいう音がします。
まさか!とおもってチェックすると・・


少し盛り上がっているのがわかりますか?


掘り出したところ

そうです、てつは大事な物とか気に入らない物は埋めちゃいます。


余談ですが、うちの庭には、きっといろんな物が埋まっています。
今までに発掘した物は・・

骨、お肉に始まり・・
パパさんのフリースの手袋
冬に敷いていた毛布の残骸
子供の靴下
子供のぬいぐるみ
ママさんの靴 etc..

一番怖かったのは「しーちゃん」
←(資料画像)

夜に裸で、半目状態で砂利に埋まっているのを発見したときは
ちょっとどきっとしました(T_T)
まるで「チャイルドプレイ」の人形みたいに見えたので・・


さて、ガムを見つけられ、あわてて取りに来た、てつ

おいらの大事な奴なのに・・


今度はどこに隠そうかな?


このあと、食べたか埋めたか、パパさんは知りません
そんなの食べるからおなか壊すんだよ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑ハスキーブログがいっぱいです。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋めちゃうのか (saburei)
2007-10-29 20:57:16
こんばんは。
土から人形は怖い。怖すぎです。
かなりオカルトチックです。
あまり目にしたくない光景です。

てつ君もお風呂好きなんですね。
佐武と麗と一緒だぁ。
綺麗になりましたね。 (るーまま)
2007-10-30 08:50:04
こんにちは!
シャンプーしてさっぱり!のてつ君ですね(^-^)
しーちゃん・・・埋まってたら確かに怖いですね。。
てつくんのおもちゃなのですか?それとも娘さんのですか?
ルーシャにしーちゃんを渡したら「バラバラ殺人事件」間違い無しです!
しーちゃん・・・ (アクアママ)
2007-10-30 23:28:36
こ・・・こわすぎる。ホラーの世界じゃ!
しかも、このテの人形は絶対にヤバイ!
生々しいですよね~!
シャンプー、自宅でやるんですね。
アクアはシャンプー慣れさせるために、
今はトリマーさんにお願いしています。
しかし、人間様よりお高くて・・・
早いとこ、シャンプーに慣れてくれるといいのですが、
未だに隙あらば、シャンプー中に脱走しようとするので・・・
Unknown (けんけん)
2007-10-31 11:54:35
しーちゃん・・
正直いってビビリました。
夜だったのもあるんですが、髪の毛は思いっきり逆立ってたし・・

sabureiさん
佐武君も麗ちゃんもお風呂好きなんですね
いっつも綺麗にされていて、頭が下がります。

るーままさん
もちろん娘のおもちゃなんですけど
何かを庭に持ち出して、置き忘れるとすぐ餌食になります。
何か無くなったなぁって思うとだいたい埋められていますよ。

アクアママさん
トリマーさんは高いので自分でやってます
気持ちよさをわかってくれると楽になりますよ♪

post a comment