シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

似たもの夫婦?

2007-10-24 | てつの日常
Part1

週末にひとりで行ったホームセンターでこういう物を見つけました

A4サイズのクリアホルダー、即お買い上げ78円でした。
もっとも、あとで見たらマラミュートって書いてありました。

同じ日に嫁が土岐のアウトレットでおみやげを買ってきてくれました。

見つけたとたんに即お買い上げだったそうです。
2000年版のドッグデプト製、今はカタログ落ちしています。
在庫処分なんだろうけど780円は高い~(>_<)
でもありがとね♪

Part2

で、今朝出がけにてつの写真を撮ったパパさん。
朝ご飯を待っているてつ
ごはんまだかなー

はらへったなー

会社についてしばらくしたら、嫁からこんなメールが届きました。
タイトルは「食事中」

寝ているてつの前に集められたドッグフード
(どうせてつが茶碗をひっくり返したんでしょうけど)

それを寝ながら食べるてつ(-_-メ)
おいち-の

なんちゅー格好で食べてんだ・・

なにはともあれ、時々うちではこんな風に夫婦別々に似たような行動をとることがあります(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑ハスキーブログがいっぱいです。

それにしても、最近こんなだらしない写真ばっかり・・
凛々しいかしゅがる君を少しは見習って欲しいものです。(しみじみ)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ながら~~ (リュウ君ママ)
2007-10-24 20:41:23
ぶふぉーー (爆)))
思わず噴出してしまった~
寝ながら食べるなんて(◎◎)見た事ないですよー
凄い特技ですねぇ、、、、てつ君!!
リュウ君は餌命だから~ 信じ・ら・れ・な~い♪
知らない人が見たら 病気かと思っちゃいますね。

ハスグッズ... 以外と有りそうで無いですね~
だから思わず買ってしまう 分かりますその気持ち。
先日 ハスのマグカップを購入
しかし、よーく見ると 狼かも!?
我が家もそんな感じです
これぞくっちゃね (saburei)
2007-10-24 20:43:23
こんばんは。
究極の食っちゃ寝スタイルですね。
こんな風に食事ができるのは
取られる心配が無いからです。
麗は佐武に取られないように隠れて食べるし
佐武はサッサと食べて麗の分を取りに行こうとするので
こんなのんびりした食事風景は考えられないです。
コメントありがとうございます☆ (けんけん)
2007-10-26 19:52:48
リュウ君ママさん
sabureiさん
いつもありがとうございます
寝ているときに口にあたったフードをぽりぽり食べながら
のんびりしてるみたいです。
カウチポテトって感じですかね。
ちゃんと食べるときは普通に立ってますよ^^;

食事にあまり執着がないので、カラスや鳩にずいぶん狙われています。

おかげで鳥糞攻撃がすごいんです・・

post a comment