シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

近頃は

2007-10-12 | てつの日常
だんだん秋めいてきましたね
夜の散歩もTシャツに短パンだったのが
Tシャツにスウェットになりました
(まだTシャツ?なんて嫁に言われながらですけど)

おかげで?ちょこっと風邪気味です
自業自得ですね

皆さんはどんな格好で散歩してます?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑ハスキーブログがいっぱいです。



おいらはこんなの平気さっっっっ!あー涼しい

そりゃそうだろうね

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~~~ (アクアママ)
2007-10-13 23:33:36
こんばんは。
病院にいる間に、すっかり涼しくなったようですね。
ワンコ達にとっては、過ごしやすい日々になったのかな。
Tシャツは寒いですよ~。
と言いながら、私もTシャツにジーンズ姿ですが。
多分そのうち、ジャージ+ウインドブレーカーに変わるかな??
いまだに、ビーサンです! (toca)
2007-10-14 11:27:45
さすがに、Tシャツだけはね~寒いですよ!
でも、私の足下は『ビーサン』ですよ♪
「いい加減にやめろよ」と言われるんですが。
今朝の散歩も、懲りずにビーサンで行って来ましたよ。

てっちゃんのシッポは、茶色が入ってるのね?
コメントありがとうございます☆ (けんけん)
2007-10-15 10:05:06
皆さん寒い寒いと言いながら
結構薄着(笑)
ハスキー飼うと飼い主も寒さに強くなるのかな?

マリーちゃんに至っては
まだ水浴びしてるの???(@_@)

tocaさん
しっぽはちょこっと茶色です
これから冬にむけて
全身がだんだんグレーになりますよー

post a comment