シベリアンハスキーてつの日常

てつとMAYのぶろぐ
息子のガブと娘のひめ
ジャックのセナが教育係
くまの想い出と柴犬カールもよろしくね

ハスもの

2007-10-18 | その他
うちにはあまり犬グッズって無いんですけど
少しだけご紹介
Tざらすにいた子ハス
子供たちに一つずつ3匹います
最近はあんまりハスは売ってないですね
子供たちはみんな「てつ」と呼んでます

 


むかし、(多分)小樽のオルゴールショップで手に入れたハスオルゴール
いろいろ種類があったように思いますが、今思えばもっと買っておけば良かった
(当時はハスキーがうちに来るなんて思いもよりませんでした)
(ひょっとしたら浜名湖舘山寺ロープウェイ山頂の店だったかも)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑ハスキーブログがいっぱいです。



本物がいちばんかわいいけどね♪

やーん

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~☆ (るーまま)
2007-10-19 16:06:40
こんにちは!
ホント最近ハスものは少ないですね。
だから見つけると即ゲット(値段によりますが)です。
ぬいぐるみとオルゴール、可愛いですね(^-^)
でもやっぱりてつくんが一番ですね(*^-^*)

リンク、してくださったんですね。ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪
ひょ~^^ (ピーチママ)
2007-10-19 16:37:29
カワイイですね~
陶器製ですねおまけに・・回るんですね

小樽のオルゴール館、私も2年前に行った時にハスオルゴール買いました!音楽がね・・・大空と大地の中で が欲しかったので探したら手巻きので木箱の上にハスがちょこんと乗ってる物でしたサイズは同じ位かな↑コレはなかったですよ!
でもやっぱり・・ふさふさで~置いていかれると 前へならえの足したり 文句言ったりする・・・てつくんには勝てないですよね
コメントありがとうございます☆ (けんけん)
2007-10-19 18:00:32
るーままさん
勝手にリンクさせていただきました
本当は一言言わなきゃいけないですよね^^;
確かにハスもの少なくなりました
ぬいぐるみも一匹買ったら子供たちが取り合いをしたので
慌てて2匹追加したんですよ
結果として買い占め状態です
残ってて良かった

ピーチママさん
実はこのオルゴールすごく小さいんですよ
4㎝くらいかなぁ
一番安い奴です(笑)
長女が生まれた頃のおみやげなので6・7年前ですね

post a comment