Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

もう無理ぽ

2007年12月28日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす





今日も憐れみとかおこぼれとかもらって生きています、ヒカルです


風邪治りません


まぁPSUしなけりゃ直るとかおもってますけど


っていうかこの症状なんだ?


吐き気もの凄い


なんとなくふらつく


あれ?お花畑が見えるよ・・・



最後のはいつものことです


誰か改善策を教えてくれ


医者に行くつもりないからさ


まぁぶっちゃけ吐き気がものっすごいてことでございます



それはそうとメインの部屋ですが、、、







いや、落ち着こうよ皆wwwww


一番上の奴がいいセンスだ


私のSCも実は入ってることは内緒だ


もう私の部屋はチャットできなくなってます


この部屋来たい人はいつでも来るといいよ


あまりのうるささに発狂するから


パパガイって言葉忘れるのかな?


初期の奴忘れてる気がするよ






余談






それだけ


えっ悪い?













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エシュライン)
2007-12-29 18:03:55
モトゥブパパガイはルームグッズ扱いなので、覚えてしまった言葉をリセットしたければ一度部屋から撤去して再び設置しなおすと何も覚えていない状態に戻るようだ。
私も何度かリセットしたことがあるので恐らく間違いはないはずだ。

で、だ。何やら患っているようだな…
吐き気が物凄いとのことだが…それはもしかしたら今流行りのインフルエンザか感染性胃腸炎かもしれないぞ。
インフルエンザのほうはともかく、感染性胃腸炎の方はかかると吐き気が物凄いらしいぞ。

…しかし、パパガイだらけとは羨ましい(笑)
私はどうも賭け事に向いてないらしく一向にボルコインが貯まらないのだよ(笑)
返信する
Unknown (ヒカル)
2007-12-30 16:11:49
それなのに初期の方の言語忘れてるっぽいですぜ
謎は深まるばかりである、まる


患いのものは直りましたぜ
むしろ煩いの方だったのかね


パパガイ集める方法はアレだ
ケータイでちびちび集める
もしくは1/2の確立に賭ける
いつのまにか貯まってるやということになりますぜ
返信する