Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

いや、わかってても抗えないものってあるよね

2008年01月27日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす







おおうこんなものが


だが、槍にはあんまり興味がないんだ、悪いね










そんなわけでトレード


全く釣り合っていないけど気にしない


別に使わないからいいJANAI


いや、まぁこんなことばっかやってるから


金ないんですけどね






そんなこんなで終了


今度は風邪引いたんで、マジ勘弁


明日からどこだっけ?


名前思い出せないけど


アルテラツを狩ろうとか思う


ヤマタが欲しいのよ


Dさん46%ヤマタミサキ~ヌ持ってるけど


すっげぇ強いな


というわけで掘りに行きます


探さないで下さい






余談


コレすごいな













体調悪いんで勘弁してあげてっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エシュライン)
2008-01-28 21:44:51
モトゥブGBRももう終わりか…
あと3日あるジャマイカとか人は言うだろうが、土日休日しか満足に周れない私にとっては昨日で最後なのだよ。
結局オルバド/ガードは発掘できなかったか…むう。

ソニチの長期的な更新計画がまた発表されているな。ブルースSとブナミSの配信か…いまさらな感じもあるがブルースSはグラインダーSの獲得には向いているのではないかと思う。多分報酬でSグラもらえるだろうと予想。

合成UPも最後なので貯金を崩して大々合成を開始する。わははは!1400万メセタが飛んだぞ(泣
…いや、まあ金をドカンと使うのはそれはそれで爽快なんだがね(笑
しかし、何故だか武器はロクな属性のものができないな。不思議だ。反面ディレットライン火46%とか出来上がってしまうからやっぱり不思議だ(笑
返信する
Unknown (ヒカリ)
2008-01-28 23:03:43
何勘違いしてるんだ・・・
まだGBRは終わっていないぜ!!

いや、まぁ実質終わってるかもしれないけどさ
一応二月いっぱいまであってるさ

というかブルースは完全にお荷物になる気満々なんだが
いや、頑張るけどさ
チッキとかの独壇場になりそうなのよNE
・・・チッキ使うか、真面目に
どうすっぺ・・・
返信する