Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

そういや今日で一周年

2008年08月22日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす
悪い、朝までPSUするんで、

日曜にまとめて書きます

外人とかコスとか

同じく

これでも見てテンション上げててねー☆




つーことで、ちょっとピザ頼んだんで、待ってる間に書き書きする現在23日12:36

時間軸が多少ずれてますが、気にしないでください



絶望した!!誰もいないこんな状況に絶望した!!

いや、まぁ深夜だったんでしかたねーんですが

たまたまいてくれた黒sとDさんのとこに凸




サーセンwwwwwwwww

いや、√分岐とか知らないもん

皆Aだったのに一人でBに行ってたの、悪い?

というか敵つええwwww

あと、私はツインダガーメインで頑張ってます

ヒショウジンレンザンも21になりました

結局モウブが一番使える気がするのは私だけだろうか



( Д) ゜ ゜!?


ちょwwwなんすかこれwwww

新しいグッズ??!?!???とか思ってたら武器の素材みたいですね




これの

角度がシュールすぎてクスリときたら負けだ!!

つまり私は負けだ!!

これ絶対殴った方が強いよなあ

斧だよ絶対

これ振ったら



この人の声出るとかありませんよね?ね?

なお、この画像の著作権はTYPE-MOON、エコールソフトウェア、(C)TYPEMOON/ECOLEに帰属します

この人の声出て欲しいなー

ちなみにこれが私のメルブラでの使用キャラです

かっこよくないですか????

ここまでかっこいいキャラ知らないんですけど、マジで

筋肉ムキムキだし、なっ

そんで、昨日の夜



ユキsのチリオンとサブキャラで遊んでました!!!

これしか画像なかったのは内緒だ

何気にかっこいいシーンだよね、

つーことで、これからまたナナsと遊んでくる

その前にピザだけども

私ピザは食い飽きるほど食ってるんだけどなー

まぁ、兄が食いたいって行ったからしかたない



んじゃあ

また明日にでも


あと、またテンプレ変えてます

なんかね、猫だとね

大きい画像は表示されなくなるのよ

だからしかたなく、ね?

なんだかんだでテクノシリーズはお気に入り

あと、昨日でこのブログは一周年でした、実は

誰からの突っ込みもなかったのは何でだろうなw


最新の画像もっと見る