Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

人に厳しく、地球に優しく

2008年01月15日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす






ウホッいいコルトバ!!


いや~しかし


一日ソロったぞ!!


頑張った!!


いや、ソロ嫌いじゃないけどさ


敵が倒せないって問題外だろ


安置しつつ頑張ってます


明日にはダムバ21いくなこれ


コルトバっておいしいとされてるけども


見た目だけは食いたいとも思わないんだが


怖いんだよこの野郎





麻呂


マロマロ


何かどっかの戦国ゲーにいません?





まろー!!後ろっ後ろっ!!





というか周りっ!!


これなんてバイオハザード?


バイオ5はゾンビVS麻呂で決まりダネッ







余談






何かご○うとご○んって感じに


例によって余談


















いかん


お腹痛いよ


ミカン食べすぎに注意


というか


ブログ短くなってんな


というか


累計アクセス数出ないから


今どんくらいいってるかわかんねぇ


ちょっと気になるんだけどな





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エシュライン)
2008-01-16 21:37:32
凍結はプレイヤーにも敵にも色々なネタを提供してくれることウケあいだな。
未だにカマトウズにトルネードダンス→ダムバータで吹き飛ぶ→凍結→捕獲トラップに掛かる→戦闘不能の連携を見せてくれたあいつが忘れられんよ(笑)
敵も然り、昇龍拳のタメで凍結するボルティとか、バク宙の浮き上がった状態で固まるボルティとか、今まさに噛み付こうと飛び掛ってきたナヴァルの口の凶暴さや、ずっとそのままだと背筋がつりそうなくらい反った状態で固まったヴァンダ(ディーガのタメだな)とかネタが尽きないな…PS2で写真が取れないのが悔やまれるよ。

WTは本当にその非力さが哀れな職業だなぁ…補助テクがさらに低いので目も当てられん。カードPAマセイシキ(防御低下LV3)などを活用すればなんとかなるかもしれないが…法撃倍率の高いフォイエ、ディーガ、ノスゾンデ、ノスディーガを主力にテクでは押えられない敵を打撃で体勢を乱しつつ、カードのヒット回数で押す…ような戦闘スタイルなのか??うむ、わからんな…

17日はモトゥブGBRか!前日になってから発表とはソニチも意地が悪いものだ、何の準備もできとらんわ。
ラトルズネックやフリーズレジストが暴落しそうだな(笑)
返信する
Unknown (ヒカリ)
2008-01-16 22:40:09
凍りは色々とネタを提供してくれる
スキルの最中とかひどいぜ

正直、WTはそこまでひどくないぜ
正直この時代に防御とか下げる必要ないしな
テクは打撃耐性にだけ使えばいいし
カードとか使う必要性が今のところ見当たらない
まぁ、地雷戦法だけどさ

というかラトルズは出るのかね?
マガスのミッションがないから出ないというフレの意見があるんだが
どうなんだろうか
返信する