Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

え!?明後日そんなのあったの!???

2008年01月30日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす



え~


明後日に


鍛錬遠足などというイベントが学校であるそうで


・・・マジで今日まで知らなかったさ


え~やる意味は


長距離を歩くことにより、


達成感、体力とかなんとかかんとか


私は倦怠感、脱力感しか感じないと思うんだが


達成感?


やっと拷問が終わった・・・


という後ろ向きな達成感しかないんだけど、、、


体育は好きなんだけどさ


歩くだけってのがどうも・・・














余談






NOIRさんに会ってしまった


いや、会いたがってたからね?


いや、NOIRさんのために決まってるじゃないハッハッハッハ


べっ別に会いたかったわけじゃないんだからねっ
















いや、今日ミッション行ってないです


宿題がたんまり出てやがった


というか休んでたときのだけど


アイツから教えてもらったの全部終わらせたんだけどなぁ


伝言間違えてやがった


ちくそぅ


まぁどっちにしろ野良行く予定でしたけどねー


・・・行きたかったな・・・・


NOIRさんともどっか行きたかったな・・・


989さんともどっか行きたかったな・・・


ユキsともどっか行きたかったな・・・















誰かハゲに行って一緒にハゲろうぜっ



(ハゲる・・・ヒカリさんの造語


意味はハゲをする、ということ)




問題は、明日ゲーム買うってことなんだが



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOIR)
2008-01-31 00:29:52
昨日はお疲れ様でした(・∀・)
てか、しっかりSS撮られてたんですねw

ハゲS来るそうですしブルースも久々にガーディアンズに会えてうれしいのではないでしょうか(●´艸`)ブハッ

また、ヨロシクね♪
返信する
Unknown (ヒカリ)
2008-01-31 21:34:04
SS撮らないだなんて誰も言ってないじゃないっ

ハゲSがかーなーり楽しみなんですがっ

いつでも誘ってくださいなっと
返信する
Unknown (エシュライン)
2008-01-31 21:45:34
歩くだけか…体育とかはたまたなつかしいワードだ…
私はあまり運動は得意ではないのだが、唯一マラソンだけは好成績を残せる科目だったので、実は楽しみにしていたりする(笑)
クラスの運動系の奴らの足元を揺さぶれるなんて最高にいい気分だったさ!わっはっは

クローの一番安いPAを上げているらしいな。一番安い…ブクウレンセンガか?
地味に見えるが実は便利なPAだな。全段ヒットにこだわりさえしなければ敵陣を文字通りひっかきまわすことができるしな、なのにこちらは無傷という優れもの。
中々匠なPAであると思われる

例のもの
あーあーあ……やっぱりなぁ(ガックシ
どうやら私のこの贈答後手後手病と写真うつりが絶対に悪く取られる病はリアルでもPSUでも絶対な効果を発揮しているらしいな(グフ
以前GMのシエラさんにマイキャラのSSを取ってもらったが、それはもう酷い写り様で公式に……!?
返信する
Unknown (ヒカリ)
2008-02-01 21:53:05
ブクウレンセンガは結構前進するので
反撃受けやすかったという、ね

というか防具は属性が問題なんだよ
あの防具はあの属性じゃあさ、、、
というかそんなに置いていかなくていいからね?
返信する