Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

慢心せずして何が王か!!

2008年07月15日 | Fateのunco関連



はい、すみません

ぶっちゃけ、忙しいです

日曜とか何かしらないけど、大濠とかいうちょっとした名所で遊んでまして

色々ダラダラして

月曜は月曜で死ぬ思いで一日中体育して

今に至る

あー一日Fateやってないだけで気が狂ってしまいそうだー

なんつーか、この稼動初期のモチベが保たれ続けてるってある意味凄いよね!!

いや、下手の横好きだけどさ、それでも楽しいよ!!

ランサーも読めば正直いけるんじゃね?とか思ってるし

アサシンはどう考えても一番終わってるキャラっぽい!!(・∀・)

火力が全然伸ばせないからなぁ

牽制って言っても正直そんなにないと思うし

ニコニコで見たシロウ君は異常、あとアーチャーも

ニコニコとかで見るキャラって何か意味不明な動きしてるよね!!

これとかこれとか

特に前者のシロウ君には感動したわ、まじで

アサシンはニコニコに全くないという不遇(´;ω;`)

Fuck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、さようならアサシン

こんにちは、ギル様

ちょっとバビロン主体ギル様で俺TUEEEEEEしたいと思う

アサシンは私の牽制技術が上がったらまた使うよ!!




とらドラ二巻、無かったんでもうゲマズで買いました

相変わらず面白いのう

人が読んだら面白くないって答えそうだけど

私は面白い

終盤なんか盛り上がり足りないけど、おもろいわ

主人公が可愛いわ

高須君かわいいよ高須君

最新の画像もっと見る