Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

聞いちゃいけないこととかそんなこと

2008年09月28日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす
変な時間の更新ですが勘弁くだせえw

今更ですが、イノセントガールってのやってみました

何コレ?普通に楽しいんですがw

時間そんなにかかんねーし、敵弱いし、至れり尽くせりって奴ですよ

そんでこのー






質問タイム!!!!!!

フハハwww調教できるwwwww

まぁ、評価にかかわりそうなんで真面目に答えときましたが

で、この質問

武器は大切かって言われても・・・












あんま大切じゃない・・・かな?











いや、やっぱ武器は大切だわ


これBランクなんだぜ・・・・

ハンター4でしたが

先に進むとー





・・・ん?あれは・・・







黒s!!黒sじゃないか!!












。;゜・(ε゜(○=(゜Д゜ )






おまっそれは言ってやんなよwwwwwwww

どっちkっていうとパノンとかこのアルマジロっぽいのは可愛い気がするんだが




何この欝な人

タノシイヨ


あと、このミッション終えると





片言だった言葉は流暢になります

なんというデレモード、それがいい





翌朝Mさんと適当にミッション




レア引き当てて全滅

いや、これは無理だってww







その後のレアで出てきたもの

まぁ、私には来なかったけどな(・∀・)



皆大好きダーベラン

正直、初めて見たわ

何か可愛いなーとか思ったり思わなかったり

上のジェネレイト落としてくれましたよっと



何か出たああああああああああああああああ


何か一億超えるほどのレアだとか

すげえええええええええええええ




そんなのが来る私きめええええええええええええええ

私、レーザー使いになるよ!!

いや、嘘だけどもっ





そんなこんなで終了

何この仮装集団








何か撮れてたベストショット

ちょっとかっこいいよね!!












 ちげーよ!!


最新の画像もっと見る