ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

1月9日~10日 三方五胡探鳥

2009-01-10 21:05:01 | インポート

思いつきで福井 三方五胡へ探鳥&ふぐ料理に行ってきました。
自然観察センターで情報収集オジロワシ、オオワシのポイント
を回るも残念ながら会えませんでした。0109misago1

0109misago2

0109nosuri

0110kinkurosuzugamo

0110magamo

0110hajirokaituburi

0110mikoaisa

0110isohiyo

0110uso

0110mahiwa

0110ruribitaki

0110kesiki1
帰り道に『朽木いきものふれあいの里』に寄ってみました。
大雪でこんな景色です。                    0110fureai3                                      0110fureai2 

0110fureai1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (りっきー)
2009-01-11 20:53:11
こんばんは~
遅ればせながらあけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

朽木の雪、凄いですね
今日も冷え込みが強くあちらは相当降っていることでしょうね
もう3月までは無理なようですね

返信する
今日は、お久しぶりでお会いできまして良かったで... (たにがわ)
2009-01-12 18:26:20
今日は、お久しぶりでお会いできまして良かったです。アオバトが1羽だけで残念でしたね。富小路で昼食を済ませた後、もう一度見に行きましたが、やっぱりいませんでした。今日は、どこで過ごしたのでしょう?
しかし、めっちゃ寒かったですね~
返信する
りっきー さま (ブルちゃん)
2009-01-12 21:34:22
りっきー さま

今日思いがけずお会いできましたね
寒くて昼過ぎに撤収しました。
朽木は雪解けまで行けそうにありませんね
今年もよろしくお願い致します。
返信する
たにがわ さま (ブルちゃん)
2009-01-12 21:41:54
たにがわ さま
アオバトが1羽しか出ず、寒さが倍増したような1日
でしたね。アオバトも余りの寒さで何処かで暖を
とっていたのでしょうかね
これも『アオバトの不思議』?
返信する

コメントを投稿