ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

8月9日(土) 照ケ崎のアオバト

2008-08-10 16:59:47 | インポート

千葉へ移動の途中に、照ケ崎のアオバト観察
こまたん 小野さま、齋藤さま お世話になりました。
お陰で、今回の目的「幼鳥の観察ポイント」
現場で確認ができました。ありがとうございました。

879_125

879_142

879_147

Dsc_0022

Dsc_0066

Dsc_0086

Dsc_0091

Dsc_0098

879_108


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (木下)
2008-08-14 22:06:06
ご無沙汰してます。
毎日が暑いですね アオバトは落鳥したんですか? 
奥庭にも行かれたんですね 奥庭は涼しいので
鳥見には最高ですね。自分はこの時期シギチの渡りで
暑いのを我慢しながら 田圃回りをしてます。

返信する
木下さま (ブル)
2008-08-15 15:21:40
木下さま
コメントありがとうございます。
まさか、谷津干潟でお会いできるなんて!!
久しぶりにお話しができて嬉しかったです。
アオバトは落鳥したものを地元の人に見せて
いただきました。
次回は是非ご一緒させてください。
返信する
お久しぶりです。主人から お二人の話を聞いてビ... (木下)
2008-08-15 22:57:37
お久しぶりです。主人から お二人の話を聞いてビックリしました。こんな偶然は いくらあっても良いですね! 私も会いたかったのに・・残念!!でも、次回は是非、ご一緒したいと思っています。お二人を見習って夫婦仲良く鳥見をしていきます!
返信する

コメントを投稿