ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

11月22日(土) 御苑のアオバト

2008-11-22 19:15:13 | インポート

久しぶりの御苑入り
9時過ぎに15羽ほどが紅葉の拾翠亭の
裏のサルスベリへおり、その後、蹲と池で
ゴクゴクと水飲みをしておりました。
(今季、拾翠亭へ降りたのは初めて)           

1122aobato1

1122aobato2

1122aobato3

1122aobato4

1122aobato5

1122aobato6

1122aobato7

1122ruribitaki


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉にアオバト優れた作品です。 (ジャン)
2008-11-22 20:03:20
紅葉にアオバト優れた作品です。
蹲のシーンもグウーウーです。
返信する
とうとう、この季節がやってきましたね。 (松井)
2008-11-22 21:44:55
とうとう、この季節がやってきましたね。
15羽はなかなかたくさんいましたね。

昨年も水飲みはこの頃からなのでしょうか。

返信する
こんばんは~ (りっきー)
2008-11-22 22:29:22
こんばんは~
早朝からお出かけだったのでしょう?ご苦労様です
9時ごろだったら楽ですね
明日早速行って見たいと思います
返信する
ジャン さま (ブルちゃん)
2008-11-23 06:46:30
ジャン さま
コメント有難うございます。
紅葉のアオバトは素敵ですねえ
機材も代わり、頑張ります!
返信する
松井 さま (ブルちゃん)
2008-11-23 06:48:47
松井 さま

拾翠亭の水飲みは、昨年のデータでは
12月1日です。今年は少し早いですねえ。
返信する
リッキー さま (ブルちゃん)
2008-11-23 06:50:49
リッキー さま
コメントありがとうございます。
紅葉絡みの「アオバト」は美しいです。
是非、良い写真を撮って下さい。
返信する
紅葉にアオバト良いですね!! (SUZUTA)
2008-11-28 13:43:06
紅葉にアオバト良いですね!!
又行かなくては!!
返信する

コメントを投稿