ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

10月8日(日) 萩谷タカ渡り

2006-10-08 20:02:31 | インポート

朝からサシバ10羽、午後もサシバ21羽のタカ柱と
今日も楽しいタカ渡り観察でした。
三桁の観察を!残念ながら少し足りません(96羽) 
                (タカ柱 撮影 足立氏)1008takabasira_1
1008taka1 1008taka2_1 1008taka3 1008taka4 1008taka5
最近このセスナが目の前を横切ることが多いですねえ1008sesuna


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、サシバのタカ柱が見事でしたね。 (とおめがね)
2006-10-08 21:10:26
今日は、サシバのタカ柱が見事でしたね。
ハチクマが少なくなってきたのが寂しい気がします。
これからはノスリの季節に移っていきそうですね。
返信する
わずか2時間あまりでしたが行って良かったです。連... (モズ夫&らー油)
2006-10-08 22:31:44
わずか2時間あまりでしたが行って良かったです。連日の禁断症状も消え、スッキリ気分爽快!タカ達を見送れたのも、情熱アッチッチの皆さんにお逢いできたのも、凄~く嬉しかったです。

では勉強頑張ります!(ホンマに大丈夫かと一人ツッコミ)。
返信する

コメントを投稿