ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

4月29日(水) 大阪城公園探鳥

2009-04-29 18:23:33 | インポート

市民の森に入りすぐに『アオバト』2羽が
地上ドングリを食べてお迎えしてくれました。Dsc_1253

Dsc_1254

Dsc_1257
オオルリ、キビタキがサービスよく楽しませてくれました。Dsc_1259

Dsc_1258

Dsc_1267

Dsc_1272

Dsc_1261

Dsc_1260

Dsc_1263

Dsc_1271_2
飛騨の森でコマドリが出て楽しませてくれました。Dsc_1275

Dsc_1276


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は電話で失礼しました。 (東京modoki)
2009-04-30 09:36:03
先日は電話で失礼しました。
それにしても全国ネットで大活躍ですね!
日曜日は夏鳥求めて出かけましたが
センダイムシクイの声を聞いただけでした。
新鮮&HOT情報をぜひお願いします。
返信する
東京modoki さま (ブルちゃん)
2009-04-30 21:17:28
東京modoki さま
単身赴任生活を楽しんでられるようですね?
やはり野鳥は関西ですかね?
大阪城公園、御苑は連日賑わっています。
返信する

コメントを投稿