ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

照ヶ崎のアオバト

2005-07-19 20:53:56 | インポート
三連休を利用し、一年ぶりに大磯 照ヶ崎のアオバトに逢いに行ってきました。
「こまたん」の皆様とご一緒に観察でき、大変有意義な連休でした。
「こまたん」の皆様、大変お世話になりありがとうございました。
冬の「アオバト」観察に、是非京都御苑へお越し下さい。

海水を飲みに続々と飛んでくる「アオバト」

DSC_0348

DSC_0095

DSC_0304

美味しそうに海水を飲む「アオバト」

DSC_0018

DSC_0491

近くまで来てくれてサービス満点の「アオバト」

DSC_0237


海水をタップリと飲み満足した「アオバトペア?」

DSC_0406

「アオバト♂」

DSC_0007



























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も照ヶ崎へ行ってこられたのですね。御苑で見... (おこまはん 谷川です)
2005-07-21 22:11:45
今年も照ヶ崎へ行ってこられたのですね。御苑で見るアオバトとまた、違う魅力がありますね。わたしも是非いつか見に行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿