ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

三番瀬探鳥

2010-10-27 16:23:28 | インポート

久しぶりに三番瀬探鳥をしました。
シギチは苦手ですが、親切な方にいろいろと教えて頂きました。
すごい数のハマシギ
Sigitimure

Sigititobi
ヨーロッパトウネン

Yourottpatounen_2
ハジロコチドリ

Hajirokotidori

Hajirokoti
ミヤコドリ

Miyakodori

Miyakodoritobi
オオソリハシシギ

Oosori

Oosorihasi
海面がキラキラ輝いていました。

Kesiki
三番瀬から見た東京スカイツリー

Sukaitawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所にいらっしゃってたのですね! (agehamodoki)
2010-10-29 23:33:43
ご近所にいらっしゃってたのですね!
錦糸町にお声を掛けて下さいよ~!
萩谷はお疲れ様でした。
返信する
今日、移動しました。 (ブルちゃん)
2010-10-31 15:53:08
今日、移動しました。
早速 萩谷タカ渡り観察に行ってきましたが
残念なことに雨が降ってきました。
返信する
ほ~、三番瀬からスカイツリーが見えるのですか? (Tamagoro)
2010-11-02 16:11:28
ほ~、三番瀬からスカイツリーが見えるのですか?
知りませんでした。関西に方に教えていただくとは、逆ですね。
返信する
tamagoroさま (ブルちゃん)
2010-11-02 22:20:16
tamagoroさま
私たちも偶然見ることができました。
この日、カメラマンさんからのお話だと、
夕方 三番瀬から富士山のダイヤモンドリング
が撮れるそうですね!
一度チャレンジしたいものです。
返信する

コメントを投稿