ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

6月24日(日) 可愛いフクロウ

2007-06-25 11:15:41 | インポート

鷺の観察を終えて、上海市内へ戻り、
上海野鳥の会のメンバーさんが巣から落ち
フクロウの雛を保護、飼育されている自宅を
訪問しました。
 きれいなお風呂がフクロウの専用室になって
おり、大変 大事に保護飼育をされていました。
メンバーの一人が羽根の状況、怪我の治療
状況をチェックし、放鳥も近いのでは・・・・
本当に可愛いフクロウでした。

62324_083

62324_067

62324_069

62324_074_1


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
①フクロウ  (辣油拉麺)
2007-06-25 22:42:22
①フクロウ 
(怪我はマシなのかな?)無事に放鳥できますように♪

②上海大観園
さ、さんびゃくはちじゅう・・・?!(@@)

③花鳥市場
噂には聞いていましたがスゴイですね(汗)。これも中国のありのままの姿・・・今回もパンチのある上海便りでしたネ!

返信する
辣油拉麺 さま (ブルちゃん)
2007-06-26 08:45:50
辣油拉麺 さま

コメントありがとうございます。
フクロウさんは羽も新しい羽が出てきており、
鼻の上の傷も完治し、大変元気になっておりました。
花鳥市場では、オオルリ、ノゴマ等は 80元でした。

返信する
上海野鳥の会の りか です (りか)
2007-06-28 16:10:14
上海野鳥の会の りか です
ブルチャンは元気いっぱいですね。
実は いま 花鳥市場もだんだん少なくなりました。
中国人の私とって 恥しいです
今 頑張ります

皆さん ようこそ 上海へ!
返信する
りか さま (ブルちゃん)
2007-06-28 17:47:55
りか さま

コメントありがとうございます。
フクロウがとても可愛くて印象的でした。
返信する

コメントを投稿