ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

今日のコミミズク4/27(月)

2015-04-27 18:36:18 | 日記
コミミズク観察 今日で終認とします。
色々なシーンを楽しませてくれたコミミズクありがとう!
来年もこの場所に来てくれることを祈るばかりです。

楽しませてくれた河川敷全景









キジが何度も出てくれました。







長い間お付き合いいただき有難うございました。
(観察延日数 86日間) 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ケチャップ姉さん)
2015-04-27 19:26:27
最後に行けなくて、残念ですが
無事、渡ってくれたことが、非常に嬉しいです

長い間、AM、PMとお疲れ様でした。
来年?いいえ今年の11月にもう一度来てくれる事を
祈っています^^
でも、それではブルちゃんの体が持ちませんね
返信する
お疲れさまでした! (nishi)
2015-04-27 20:29:01
後半戦、非常に楽しく過ごさせていただきました。
コミちゃんだけでなく、ブルちゃんチームにも感謝です。
ありがとうございました!
返信する
こちらこそ有難うございました。 (ブルちゃん)
2015-04-27 20:56:32
nishiさまのお蔭で楽しく観察が継続できました。
コミミズクを通じて素晴らしいお友達が
たくさん出来ました。コミミズクに感謝!感謝です。
返信する
コミミズクは素晴らしい! (ブルちゃん)
2015-04-27 21:01:21
こんなに長期の観察は初めてでした。
(秋のタカ渡りも約60日間ほどです)
今秋のタカ渡り観察の後にコミミズクが
飛来してくれたら本当にうれしいのですが・・・
体をそれまで鍛えておきます。
返信する
ありがとうございました (えすてぃ)
2015-04-27 21:26:31
長い間お疲れ様でした。
来季も、またご一緒に長く観察できる事を願っています。
返信する
お疲れ様でした! (agehamodoki)
2015-04-27 21:39:22
大変長きにわたっての観察お疲れ様でした。
ホント、今年の冬に戻って来てくれるとことを願うばかりです。
返信する
お疲れ様です (五番街のマリー)
2015-04-28 01:35:24
昨日、と言っても日曜日の事ですが、大阪城公園に行った時、「コミミは抜けたらしい」という噂を聞きましたが、本当だったんですね。86日間もの長い間、ご苦労様でした。私は合計で24日間しか行っていませんので、未だ未だ修行不足です。風雪、灼熱に耐え、コミミも頑張ったし人間も頑張りました。秋のタカ渡り観察に備え体力を養ってください。
返信する
来季も期待! (ブルちゃん)
2015-04-28 07:28:44
えすてぃ様
コメント有難うございます。
来季もよろしくお願い申し上げます。
返信する
コミミズクは素晴らしい! (ブルちゃん)
2015-04-28 07:31:25
modoki様
お疲れ様です。
コミミズクの素晴らしさに魅せられて
ついつい通ってしまいました。
来季も戻ってくれることを願っております。
返信する
ありがとうございます。 (ブルちゃん)
2015-04-28 07:36:44
五番街のマリー様
コメント有難うございます。
120日間以上も滞在し、コミミズクの色々なシーンを
楽しませてくれました。
来季も来てくれることを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿