ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

今日のコミミズク2/7(火)

2017-02-07 19:16:40 | 日記
今日のコミミズクは全く飛び出しません。
オオタカが飛び回っていたことが原因かも?
5時半に帰りかけた時に中流側で1羽飛び出しました。
証拠写真程度ですが・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (J.J)
2017-02-07 21:57:03
今晩は、J.Jと申します。
今日、現場でご挨拶させていただいた者です。
昼前から粘りましたが17時過ぎに撤収しました。
結局その後に出たみたいですね、残念。。。
これからもブログは拝見させていただきますので
よろしくお願いいたします。
返信する
飛び出しは遅かったですね! (ブルチャン)
2017-02-08 09:06:19
残念でしたね。コミミズクも日によって飛び出しの時間が違い難しいですね?またチャレンジしてください。
返信する

コメントを投稿