ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

遠方からの鳥友さんとコミミズク観察1/28(水)

2015-01-28 10:59:53 | 日記
神奈川 大磯から鳥友さんが来られコミミズクポイントへご案内
2時前から待つこと2時間・・・やっと4時過ぎから飛び出す。
近くに来てくれるたのは駐車場門限ぎりぎりでした。
遠方からお越しの鳥友さんには満足していただきました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (7G(セブンジー))
2015-01-28 23:30:45
私も先日コミミ2回目撮りに伺いました。

いい条件だったのに思うように撮れませんでした

飛び物は難しいですね。

先日行った時駐車場側でした。かなり近い距離飛んでくれました。

もう1回くらい良い条件でリベンジしたいところですが
返信する
飛びものは難しいですね! (ブルちゃん)
2015-01-29 06:46:41
昨日(28日)は5時まで待っていたが、
一度も出現しなかったと 鳥友さんから
連絡が入りました。
今日午後から様子を見てきます。
返信する

コメントを投稿