ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

今日のコミミズク4/21(火)

2015-04-21 20:55:29 | 日記
下流側のコミミズク2羽はまだ健在です。

下流側のコミミズク①

塒から出て暫らくは窪みでご休憩中でした。





















ネズミを捕り、お食事をしました。









下流側コミミズク②

塒から出てすぐに飛び出しました。























今日は2羽のコミミズクを確認しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonno2106)
2015-04-21 21:24:44
いつも拝見しております。
私は地元住まいです。コミミは先週で打ち切りとしました。(この日久しぶりにシロちゃんが元気に飛び回りました)でもこの下流の二羽、いつまでここにいるのか興味深いですね。
返信する
いつまで? (ブルちゃん)
2015-04-22 06:50:05
シロちゃんがいなくなり寂しくなりました。
下流の2羽も楽しませてくれていますが、
そろそろ旅立つのではと思っています。
返信する

コメントを投稿