ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

今日のコミミズク3/19(木)

2015-03-19 20:50:23 | 日記
雨があがったのでコミミズク観察に行ってきました。
今日は下流側1羽、中流側3羽、上流側3羽 合計7羽確認。
2時40分頃にはすでに堤防を越えて高く飛んでいました。
観察場所近くの後ろの茂みで“シロチャン”ご休憩中です。













シロチャンのあくび







シロチャンの脱糞シーン









中流側のシロチャン





シロチャン餌取り





バトルシーン







飛翔シーン







残業シーン



遠くのキジ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました ( たにへい)
2015-03-19 21:40:25
河川敷でご一緒させていただきました、山梨は大月のたにへいです。(名刺いただいたのに名のらず失礼いたしました!)
今日は早くから飛んでくれたんですね。シロちゃんのかわいい欠伸(&衝撃シーン)みたかったです!早くもシロちゃんロスな気分です。
またフィールドで機会ありましたらよろしくお願いします。奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
お疲れ様でした。 (ブルちゃん)
2015-03-19 21:47:48
来られた、初日からコミミズクはサービス満点でしたね。
毎回いろいろなシーンを楽しませてくれます。
また機会があればご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿