ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

5月13日(日) 南匯濱海 シギチ観察会

2007-05-15 09:14:11 | インポート

今日は、上海野鳥の会のメンバーとご一緒させて頂き、
浦東空港よりずっと南の干潟へ苦手の「シギチ観察」に
行ってきました。
種類も30種類以上も観察でき、日本にいないシギチも
初めて観察できました。
(シギチはやはり難しい?!?)

13_044_1

13_05113_004 13_003 13_012 13_040 13_037 13_039 13_051_1 13_053 Photo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シギ・チドリがたくさんいますね。30種以上なん... (とおめがね)
2007-05-17 22:56:08
シギ・チドリがたくさんいますね。30種以上なんて、全くうらやましい限りです。おみやげ話と写真を楽しみにしていますよ。

返信する
とおめがね さま (ブルちゃん)
2007-05-18 08:52:27
とおめがね さま

コメントありがとうございます。
北海道も素晴らしい所ですが、
こちらも鳥の種類が豊富で楽しい
所ですよ!
 是非、一度お越し下さいね!
返信する

コメントを投稿