ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

3月17日(月) 三番瀬探鳥

2008-03-18 20:28:22 | インポート

午前中 三番瀬へチョット探鳥に出かけました。
三番瀬に着くと、沢山のカメラマンが・・・・・
お聞きすると、『ヒメカモメ』を狙っておられるそうです。
私たちも探しましたが確認できませんでした。

0317sanbanse1

0317sanbanse2

0317sanbanse3

0317sanbanse4

0317sanbanse5

0317sanbanse6

0317sanbanse7

0317sanbanse8

0317sanbanse9


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒメカモメ、どうやら本当にいたようですね。 (松井)
2008-03-19 08:32:14
ヒメカモメ、どうやら本当にいたようですね。
ブログに明らかに小さいズグロカモメで羽の裏が黒いカモメの写真がありました。

返信する
松井 さん (ブルちゃん)
2008-03-19 20:03:20
松井 さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ヒメカモメを探したのですが・・・・
初めての鳥ですので、特徴がわからずに
見つけることができませんでした。
返信する

コメントを投稿