ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

今日のコミミズク1/4(月)

2016-01-04 19:59:34 | 日記
今日は2時過ぎに中流側下から飛び出しました。
その後、上流側で待機しましたがなかなか飛びません。
地上でじっとしているコミミズクが動きだしたのが3時半頃でした。
早速、ネズミをゲットし奥に隠しに行きました。

上流側のコミミズク



















中流側のコミミズク
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (青龍)
2016-01-04 20:44:31
今日は、偶然…お会い出来て良かったです。
14時に到着すれば、あまり待ち時間無しで撮れるだろうなと、いつも拝見して思いました。
今シーズン2回目です。
お昼までの鳥撮りは、本命現れずボウズでした。
(^_^;)
返信する
今年もよろしく! (ブルちゃん)
2016-01-04 21:06:04
まさか水無瀬で青龍さんにお会いできるとは思っていませんでした。連日コミミズク観察ですが、コミミズクは全く飽きないですね!また、お越し下さい。
返信する

コメントを投稿