ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

京都御苑でのアオバトデー

2005-02-19 19:46:59 | インポート
aobato1aobato2aobato3こまたん K氏、モズ夫&ラー子夫妻とご一緒し、京都御苑で「アオバト探鳥」をしました。K氏のお陰で、今までに見たことのない数のアオバトを観察出来ました。(45羽)、他の鳥さんごめんなさい!今日は、「アオバトデー」!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっしりとアオバトたちが止まっていますね。冬ソ... (田端 裕)
2005-02-21 15:07:42
ぎっしりとアオバトたちが止まっていますね。冬ソナより冬バトです。冬にこんなにたくさんのアオバトに会えるなんていいなあ。やさしくしてやってください。
返信する
モズ夫&らー子さんより紹介されましたので来てみ... (斎藤 常實)
2005-02-22 08:24:24
モズ夫&らー子さんより紹介されましたので来てみました。
Kさん(本名はまずいのかな)こまたんのK氏の案内ありがとうございました、こちらも感激しました。
関西の人は大磯の照ヶ崎で感動して、関東の人は冬のアオバトを見て感動する、面白いですね。
たまにのぞいてみます。
返信する
 モズ夫&らー子さんより紹介されて、ちょっとの... (松井慎吾)
2005-02-22 08:56:31
 モズ夫&らー子さんより紹介されて、ちょっとのぞいてみました。京都のど真ん中でこんなにたくさんのアオバトが見れるというのは本当に不思議なことですね。自分も3/10頃にアオバトを見に、京都大阪の方へ行くつもりなので、もし会うことがあるならばよろしくお願いします。
返信する
こまたんのメンバーの皆様に見ていただき、大変光... (ブルちゃん)
2005-02-22 19:34:32
こまたんのメンバーの皆様に見ていただき、大変光栄です!!
是非、冬のアオバトに会いにお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿