ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日山でお会いした石崎です。 (いっしー)
2010-11-21 17:25:21
今日山でお会いした石崎です。
撮れたのはカシラダカくらいでしたが、山で鳥の声を聞いていると癒されます。
色々お話を聞かせて頂き楽しい時間を有難うございました。
ベニマシコ素晴らしいですね。まだ♀しか見たことがないので私も早く出会いたいです。
アオゲラにも会いたいしナポレオンにも会いたいです。
身体が幾つもあればなぁとおもいます。
ナポレオンは河川敷内の池にいるのですか?
返信する
いっしー さま (ブルちゃん)
2010-11-21 19:13:16
いっしー さま

コメントありがとうございます。
ポカポカと気持ちの良いお天気でしたねえ!
またお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿