ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

弱い…

2007-04-15 17:51:36 | 競馬(反省編)
…。皐月賞…。

ヴィクトリー来ました
岩田ではなくてもです。

サンツェッペリンも来ました、でも、あと200円の馬単裏表も勝っていません
買う気もありませんでした。
両馬同時に来るとは思ってもいなかったからです。
サンツェッペリンは今日が誕生日だったから買いました、松岡が最終に騎乗していないことも好ましかったからです。

では、なぜ馬連にしなかったのでしょう、それはカツハルだったからです。
とにかく、カツハル2着付けの馬単にしようか迷ったので、まぁよかったということでしょうか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島3R | TOP | 3開催日炎上 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)