ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

携帯不具合再び…

2009-09-08 14:34:57 | 興味を引くもの

昨年の10月に携帯の機種変をしまして、その機種が不良品だったため、12月、そして後2月とこの短期間で3回機種変を行ないました。
さて、先日、「10か月点検(子供の検診みたいだな)のお知らせ」と共に、ナントカのアンケートでほにゃららが当りました!(最近よく当るよね、馬券以外…)のメールを頂戴いたしました。フフ。
という訳で、引き換えに行きがてら10か月点検を…と思い、
i-modeでサイトを移動する際、画面がモザイク状になるのはwhy?と聞いてみた。

即行機種変!

ナニ、また不良品だったのか…。ありえねー!


 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読む(向日葵の咲かない... | TOP | 英国人来日予定! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 興味を引くもの