ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

反省する(小倉2歳S)

2011-09-06 23:23:48 | 競馬(反省編)

小倉2歳S、多分当てたことないかと思われる、ここ10年。
しかし、この12番人気の
13. ハギノコメント♂(by ファルヴラヴ)の単勝×76.2を買うくらいなら、ここから

ワイドを流しやがれ!と声を大にして言いたい!ナニこれ、なんで隣の
12. ヴェアデイロス♂(by バク)
13の単勝を買ったのは実は伏線があり、
新潟10R稲妻特別、大外のスターオブコジーンこと
15. レイクエルフの単勝を1点で仕留めていた

…ということですかね。ふおっふおっふおっ!
久しぶりに獲ったちゃんとした金額の馬券、ラヴ!
そんなわけで小倉11Rは大外のコマキ!ということで、13を買った訳です。3着で、複勝1000円もついたじゃないか!

勝った、
10. エピセアローム♀(by メジャ)は、今さらだけど、女の子だったんだね。思い切り父似の顔をしている。ハマナカは小倉2歳Sには欠かせないジョッキーになったな。
2着の11. マコトリヴァーサル♂(by ツヨシ)は母父がバクであった。

今年の2歳戦はここまで3戦終了したけど、それぞれ、アドマイヤムーン、ダイワメジャー、アドマイヤマックスと今年デビューしたお父さんが獲ったのが嬉しいね。

さて、週末から、中山に競馬が戻ってくるぜ!これで少し馬券の調子も戻っていただけたら嬉しいのだがね、ふふん。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's MRI | TOP | ワニ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)