ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

焼けたのではない

2013-01-22 23:49:15 | スポーツ

加圧やりました。
色々と知らないことが多いんだけど、加圧をするのにもエアで圧をかけるものと、ベルトを締めつつ圧をかけるものとあるとのことで3種類あるって言ってたな。それぞれにライセンスが必要なんだと。金かかるんだな。
そのエア用の機材が壊れたので、
「手で絞めます」
と宣言され締められた。ちなみに私は断じてMではない。腕はともかく脚はエアのじゃない方が変な厚みがない分だけ動きやすい。
そして、腕にどばっと乳酸がたまるのが通常よりも3割増しで早くやって来てバーベル上がらねー!!!
生れたての仔羊みたいにプルっプルすることになったよ、baby!

腕のベルトをとったら
「あ、出血しちゃいましたね!!」

皮下出血しまくりっすよ!!毛細血管どんだけ使用していないんだ、私の体は?だからブヨブヨになってくるんだろうがぁぁぁっ!!

うわあぁぁぁぁぁ!!!不気味だ

痛くはないんだけど、見るとギョッとしますな。
「なんか焼けたんじゃない?」
南国には行っていないのですが、こうなりましたよと。

そして、今恐ろしい勢いで太ももの筋肉痛にさいなまれています。もう、ね、階段下れないレベル。思わずエレベーター使っちゃいましたよ、駅で。お年寄りや、骨折中の若者に交じって、何食わぬ顔で
「あだだだ…」
とか言いながら。情けないっ!!これ週末には治るんだろうか?今週末から早くも東京開催なんだよね。スタンドの階段の上り下りで
「あだだだ…」
ってやってる場合じゃないからな。
体力回復!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪杯反省やねん! | TOP | 王羲之 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | スポーツ