ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

また例の女が携帯をなくしたのではないかという件

2008-08-04 23:56:58 | ゴシップ
雨が降ったおかげで、ほんの少しだけ涼しくなった、よ゛がっだ~。

さて、件の女、前回はBBQをしに行った横浜あたりでなくした。でも、その近辺は山がちで、圏外だったんです(ナニソレ、どんな言い訳?)というのが去年の9月。

その後、社のゴミ箱に捨て、あやういところでゴミ集積所からの奪還に成功したりしていたが、先日友人の結婚式2次会にて正式に紛失となった…。

なんでも、パーティー会場入り口にて写真を撮った。その1時間後既に手元から消えうせ、会場中の友人に聞いて回ったが(当然、含会場スタッフ)見つからず。電話をかけても、「圏外」と通知されたという。
パンツスーツで行ったので、けつポケから便器にダイブしたんだろうというのが大方の見方。そして当時酔っ払い状態にあったというのは暗黙の了解ってことで。
「でも、そんなに流れるものなんですかね、落として気づかないんでしょうか?」
って2度目だよね、気づいてなかったよね、前回も…。うをぉぉぉぉぉ…。

知恵袋や、周りの人に聞いて回っていたが、で、今日行ったshopのカウンター担当にダメ押されたらしい。
「よく流れるらしいです」
そうなんだ…。
「落としてしまって、拾うのがイヤで、そのまま流された方もいらっしゃいました」
オイオイ、詰まらないのか、下水管が?

とりあえず、57000円の出費を覚悟したらしいが、とんでもなかった、75000円らしい。1年未満で買い換える場合は。
それ、香港行かれるっての。
「しかもポイントためようと思って、全部D cardにしちゃったんです」
ってことは、auにするとか、sbに変更するという選択肢は

ナシ

ってことなんですな。

「今日買いに行ってきま~す」と帰って行ったけど、
やっぱり「買い物」は楽しいらしい。金を払って自分のものを買うという行為は好きなんだよなー、分かる分かる。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く反省( 小倉記念) | TOP | CD聴いてみた(ほとぼりも冷... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ゴシップ