ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

CD聴いてみた(ほとぼりも冷めているだろう)

2008-08-05 23:57:53 | アニメ

なんかこの写真、「羊たちの沈黙」の1シーンを思い出してしまった…。
相変わらず、バラバラロックオン。組み立てる気なし!

例の、GANDAM00のCDは何度となくこっそり聴いている。とりあえず感想を。

腹よじれた。
・ハレルヤがおかしすぎる。
?ハレルヤってドMのアレルヤ命だ。without アレルヤじゃ生きていかれねーですだ。
・三木さんの声は画面なしで聴いていると、艶っぽい。眞王陛下の声を聞いていてもドキドキするもんね。
・そして、古谷徹のナレーションバカバカしくて笑える。身も蓋もねー。でもやっぱり星飛雄馬!

「何という不遜な男だ、気に入らないな」
「同族嫌悪か?」
「何か言ったか?」
ロックオンnice突っ込みだが、ティエさんの女王様っぷりにも目頭が熱くなった。

ハレルヤ「だったら素手でヤッてやる」と言い放ちましたが、本当に素手だけだったもようですな。
「すげーテク」とか、「2秒もかかってなかったぞ」とか冷静に言ってんじゃねーよロックオン&ティエリア。
「めそめそ泣いてたメガネ」、「おセンチ野郎が」と言われていましたが、ほんっとにその通りだぜ。

「ティエリア。…ホントに泣いたのか?」
「黙っていろ!」
ツンデレ爆発じゃん。

思い出して1人でニヤニヤできます。通勤途中はタダの変態。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また例の女が携帯をなくした... | TOP | 広島原爆の日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アニメ