ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

戦国BASARA弐見たよ

2010-07-11 22:58:36 | アニメ
久々に、起きている時間に見られるアニメだよ。
今回はラスボスが秀吉&竹中なんだけど、秀吉を見て、「ジャイアントロボ」を思い出した(見たことないけど)のは我だけ?
秀吉でかいよ秀吉!全長30mくらいあるんか?ガンダムとどっちがでかいんだろう?
中に人が入っていたりしないのかな?
忍者は、騎馬で引くものなのですか?
あ、今回は捨て駒ダンスないのか?つまらないぞー!オレはダンサーなんだー(大ウソ)。
政宗さま、語学力がUPしているような気がします。短期留学でもされましたか?
今日も元気に幸村vs. お館さむわが殴りあっていましたが、右腕の包帯はいつの間に取れたのですか、幸村さま。
幸村不死身すぎるが、筆頭にやられるようには思えない!
でもって、モーリとチョーソカベの雌雄を決したい真意は何なんだ?そんなところでちまちまやってる場合じゃないが、ふたりでちまちまやりたいんだな。
私、剣道をやっていましたので、道着好きです、筆頭のいでたち好きです、ホントに。道着も好きだけど、白衣も好きだな(聞いてねーよ)。
ずいぶん優しい顔をするんだね~、ってことは、この畑を包囲すればコジューローは簡単に落ちるのではなかろうか?
竹中を見ていると誰かを思い出すんだけど、その誰かが分からず、ジタバタ。
あ゛ーーーーーっ、誰だー?

「床に着く前」って、まー、そうなんだけど、艶っぽい言い方だよね、げふげふ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のジェラート | TOP | SELECT SALE 1日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アニメ