ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

SELECT SALE 1日目

2010-07-12 23:08:23 | 
これをチラチラ眺めていました、SELECT SALE
そういえば、ナカヤマフェスタくんも、このセールの出身者でした、3年前だから、1歳市場ってことですね。1000万円という、庶民にしてみればとんでもない金額ですが、その後GIII、GII、GIを勝つんだから、お安い金額でしたね、でも立派なもんです。

ま、そんな訳で、チラ見していますが、1歳はもう、ちゃんとした競走馬の形をしてるよね、ちょっとお腹がゆるっとして幼児体型で可愛いけど。
ビーポジティブの09の時に何かトラブルがあったようで、かなり長時間演台に乗せられていました。(by クロフネ)

どうでもいい感想。

父: スペシャルウィーク
上場馬10頭中、2頭が栗毛、1頭が芦毛。彼の子供は25%の確立で栗毛が出るというから、凄いよなと。血統の3代中どこにも栗毛はいないのに、どこから来るんだろう?と社●SSの方もおっしゃっているくらい、不思議な話。

父: ゴールドアリュール
上場馬11頭中8頭が栗毛(大笑)。だって可愛いもん!

父: シンボリクリスエス
子供は軒並み色黒で耳がデカイ。

父: ディープインパクト
ぴょんぴょんする子が多い。そして、もはやホモ鹿毛君であることは間違いなし…。シンボリクリスエス&マンハッタンカフェと共に、社台ホモ鹿毛トリオ。
日本の競馬界が、黒っぽい印象になりそう。お父さんのサンデーサイレンスはバランスがとれていて、栗毛の子供もたくさん出したのに、ナゼだっ。

父: ダイワメジャー
デコというか顔の中心が盛り上がっている子供が多い。
ちなみに、ダイナフェアリーさん一族はデコです。ローゼンカバリーもデコ。

父: クロフネ
子供がおっとりしているのが多いような気がする。

そんな感想。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国BASARA弐見たよ | TOP | ライアンに会いに行ってきた... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |