ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

今日のイベント、定期を買え!

2008-03-07 13:05:32 | shopping
通勤費がどーんと支給されたので、さっさと換金(?)というか、ブツにしておかないと
使い込みが発生しそうでコワイ。
そうでなくても最近ブツヨクが当者費100倍強位あり、カード使用急増中だっていうのにだ。
さて、定期の購入、始点は私鉄、終点も超大手私鉄の1社だが私鉄のふりをしていないJRなんだけど、この終点のJRの駅でpasmoの定期を継続購入できるのか…ってことがポイントっす。

結論

NG!

はいっ、残念でしたっ。ついでに、終点ポイントにある地下鉄の駅でも、
自分の定期券は継続購入不可!でした。
ハイ、すみませんここの地下鉄は使っていませんからね。
でもけっこう不愉快。

こうなったら、帰りがけに忘れずに新宿あたりで購入しなければ…。
それすら忘れそうで、マジコワイ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Admire Kiss | TOP | 髪を切る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | shopping